ご利用の流れ
ご利用の流れ
1
お申し込み
予約ページよりお申し込みください。初めての方は予約時に「はじめて」をご選択ください。
「習いたいこと」「悩んでいること」をなるべく詳細にご記入いただくとスムーズに受講できます。
送信ボタンを押した際に、お申し込み内容の控えが自動返信されます。
もしメールが届かない場合は、迷惑メールフィルターに入っていないかご確認ください。
携帯電話のキャリアメールの場合は14stops.jpドメインより受信できるよう設定をお願い致します。
2
講師より確認メールの受信
3営業日以内に講師より確認メールを差し上げます。
はじめてご利用の方以外はこの時点でご予約が確定となります。
(はじめての方でも時間制プランの方はこの時点で予約確定となります)
3
受講料のお支払い
時間制プランの方、はじめてご利用の方
講師からの確認メールに記載の決済用URLより受講料お支払いの手続きをお願い致します。
クレジットカードでのお支払いとなります。
月額制プランの方
月額プランの方は2ヶ月目以降、毎月定期的にメールにてお支払いのご案内をお送りいたします。
退会希望時は講師までお申し出ください。
*Square社の決済サービスを利用しています。
4
ヒアリングシートの入力
月額制プラン初回の方
はじめて月額プランをご利用の方はヒアリングシートのURLをお送りしますのでご記入の上、送信をお願いします。
ヒアリングシートを送信いただいた時点でご予約を確定とさせていただきます。
時間制プラン初回の方
時間制プランの方は毎回受講時に詳しく内容をお聞きするためヒアリングシートの入力は必要ありません。
5
受講までのパソコンや機材のご準備
オンラインの方
受講にあたって、以下の準備をお願いいたします。
・ ZoomまたはMicrosoft TEAMSのインストール・設定。
・Lightroom等の受講したいアプリケーションのインストール。
・高速インターネット回線(光回線をお勧めします)
対面の方
受講にあたって、以下の準備をお願いいたします。
・Lightroom等の受講したいアプリケーションのインストール。
・受講にあたって必要なカメラ機材の準備。
6
受講
オンラインの方
時間になりましたら確認メールに記載の受講用URLよりミーティングルームにお入りください。
円滑なコミュニケーションのためにカメラをオンにして受講をお願いします。
受講時に解説のために受講者様の画面共有をお願いします。
デスクトップに見せたくないファイルやフォルダがある場合は事前に整理をお願いいたします。
対面の方
時間までにご指定の場所へお越しください。
レッスンに必要な機材を忘れないようにお願いいたします。